スガユウブログ(内向的な僕の日常 )

都内私立大学四年生。就活え、ん、き。英会話教室文法講師。吉野家店員のブログ。仮想通貨もやっとります。スタディサプリもやっています。スタディサプリのアウトプットのためにも、ブログ更新したります。ごくごく一般の大学四年。とりえなし。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドローンカメラマン。

一昨日ドローンを買いました。 僕が買った基準は まずレビューがいいか悪いか。 レビュー順に並べてそれなりにレビュー数がたかいものをえらびます。 ➕値引率がいいもの めちゃくちゃいいと思いますよね。 意外とこういうんでも届いたらちゃっちいなって思う…

あなたは一分間に卵を何個食べれますか。

僕の答え。 頑張って3個くらい。笑笑って答えた笑 したら帰って来たら言葉が 私なら卵を60個食べれますとかいい始めました。 私は卵としか言ってません。 いくらならどうですか的なことを言い始めた。 それが既成概念ですと。 金持ち父さん貧乏父さん 作者: …

ツイッターやフェイスブックで見るお金持ちになれる的な物。

ツイッターとかのSNSでお金持ちになりたいなら見てくださいっていうやつを見たことあると思います。僕は2回お金持ちにしてくれる人に会ったことあるのでみんながなんだろうなって思ってると思うので僕の意見も混ぜて書きます。 誤解されたくないので言います…

好きなことを仕事にすることを考える。

起業して会社を続けることは簡単ではない、 確かに仕事をしている人は人は幸せそうに見える、楽しそうに見える。だけどその分たくさん試行錯誤だったり、失敗もたくさんある。 仕事を楽しくしてる人は楽しいことをしているからその分どんだけ仕事していても…

polca 世界一温かい人たちの場所

ポルカhttps://polca.jp/projects/U24LeCaKYXG Polcaとはある一人の企画のために、友人またはそうでない方々がお金の支援を行える場所であり。 僕も企画させていただいた。 それで30分もたたないうちに600円、お二方からの御支援をいただきました。 支援をい…

仮想通貨買ってればなー…

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく 作者: 堀江貴文 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2013/11/01 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (45件) を見る 多動力 (NewsPicks Book) 作者: 堀江貴文 出版社/メーカー: 幻…

仮想通貨 買い増しどき

こないだの記事を更新した時、 今 このボラティリティ(資産変動の動きの激しさ)だから今はチャンスだと思いますよ、めちゃくちゃ安くなってるし。 ベトナムは仮想通貨を正式な決済として認めました。 http://virtualmoney.jp/I0001308 ベトナムの通貨より…

英語勉強

正直今は英語の勉強なんて留学行かなくてもできると思う。ネットで格安で授業観れることもあるし。スタディサプリのことだけど笑 オンライン英会話で格安でスピーキングも練習できる! でも、僕がフィリピンに行こうと思ったのは、英語の勉強に集中したいな…