スガユウブログ(内向的な僕の日常 )

都内私立大学四年生。就活え、ん、き。英会話教室文法講師。吉野家店員のブログ。仮想通貨もやっとります。スタディサプリもやっています。スタディサプリのアウトプットのためにも、ブログ更新したります。ごくごく一般の大学四年。とりえなし。

フィリピン パンパンガ バスの使い方

 

フィリピンの友達の家に泊まらせてもらいました😁

フィリピンに来て3週間が経過しました、時間は飛ぶように早いですね。

Time flies 😭(光陰矢の如し)

 

バギオ Baguio  から パンパンガ pampanga に旅行したんですけど、行きが311 ペソで帰りが275ペソだったかな?

両方600円くらいですね😁

バギオの大きなショッピングモールSMの近くのvictory liner というものを使いました。

 

バスには一応弱いですけどWi-Fiが付いてて、クーラーも付いてます、チケットはチケットオフィスで買ってください。

 

バスステーションまではタクシーで行ってそっからバス乗る感じです。

 

5時間のうち休憩は2回か3回あるのでトイレ余裕です。

 

注意しなきゃいけないことはトイレにはお金がかかるということです。5ペソかな?

10円くらいなので払いましょう。

 

僕は、カバンはずっと抱えたまま寝ます。ちょっと怖いので、ただ危険を感じたことは今まではないです。