スガユウブログ(内向的な僕の日常 )

都内私立大学四年生。就活え、ん、き。英会話教室文法講師。吉野家店員のブログ。仮想通貨もやっとります。スタディサプリもやっています。スタディサプリのアウトプットのためにも、ブログ更新したります。ごくごく一般の大学四年。とりえなし。

仮想通貨 買い増しどき

 

 f:id:effort-y-13:20170905145937p:image

こないだの記事を更新した時、

f:id:effort-y-13:20170905150025p:image

 

このボラティリティ(資産変動の動きの激しさ)だから今はチャンスだと思いますよ、めちゃくちゃ安くなってるし。

 

ベトナムは仮想通貨を正式な決済として認めました。

http://virtualmoney.jp/I0001308

ベトナムの通貨より仮想通貨の方が安定しているって考える人も多いんでしょう。

 

年収150万円で僕らは自由に生きていく (星海社新書)

年収150万円で僕らは自由に生きていく (星海社新書)

 

 



 

日本円建てだとこんな変わっているけど

そもそも日本円に変える必要もなくなってきてる。

 

取引手数料とか出金できるのとか言う人いると思うけど、手数料もかかるし、出金もできます。

手数料も安くする方法はあるらしいですけど。

僕は保有しているだけど、使えるところは増えてます。

 https://jpbitcoin.com/shops

 

なのでわざわざ日本円にする必要もないのかと。

 

 

何かを始めるのは怖いと思います。

実際、情報商材系の話も聞きに行ったこともあるし、なんかすげーなって思いつつも怪しいなと思う自分もいて笑

 

結局情報商材系のやつはやらなかった、情報を50万くらいで買ってそれから投資のお金を作る。

初期費用60万だとしたら絶対に他にいいことありますよ笑

情報商材系のやつは必ず上の人が儲かるようになってますから笑

だったら、情報はネットで信頼できるもの探して、それでも不安だったら第一情報にアクセスして自分の目で確かめればいいと思う、

 

怪しいとか言われること結構あるけど、自分で正しい情報だと思ったものだったりいいなと思ったものに投資しているわけだから、怪しいと思われようと全然いいですけど笑

実際に仮想通貨はプラスになっているし。ブログの閲覧数もみんなの協力もあってだけど増えてます。

 

僕はこれからも投資増やします。