スガユウブログ(内向的な僕の日常 )

都内私立大学四年生。就活え、ん、き。英会話教室文法講師。吉野家店員のブログ。仮想通貨もやっとります。スタディサプリもやっています。スタディサプリのアウトプットのためにも、ブログ更新したります。ごくごく一般の大学四年。とりえなし。

英語勉強

 

 


 

正直今は英語の勉強なんて留学行かなくてもできると思う。ネットで格安で授業観れることもあるし。スタディサプリのことだけど笑 オンライン英会話で格安でスピーキングも練習できる!

 

でも、僕がフィリピンに行こうと思ったのは、英語の勉強に集中したいなと思ったからです。一日中英語漬けになれるなと思った。ただそうするには日本語使っちゃ意味ないですね。イギリスに1ヶ月半行ってたけどそうゆう環境作りは難しいけどできる。とりあえず積極的かいがいのひとといまくる。それを目指してやりたいとおもいます。

 

んで僕が行くpines academy (バギオ)なんですけど、初級者と上級者で分かれていて英語しかダメみたいな決まりがあったりするんです。

まずは上級の校舎に入れるように勉強です。。

 

入ったらまたどんなもんかブログ書きます、

英語学習者の力になれたらなとおもいます。

 

僕が行くのはフィリピンのバギオ、フィリピンの軽井沢って言われてます。

いろいろ書くのでみてください!!!f:id:effort-y-13:20170901214539j:image

 

 

2017年 最新版 仮想通貨ランキング

2017年 最新版 仮想通貨ランキング

 
乗り遅れた人のための仮想通貨バイブル
 
いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン