スガユウブログ(内向的な僕の日常 )

都内私立大学四年生。就活え、ん、き。英会話教室文法講師。吉野家店員のブログ。仮想通貨もやっとります。スタディサプリもやっています。スタディサプリのアウトプットのためにも、ブログ更新したります。ごくごく一般の大学四年。とりえなし。

ツイッターやフェイスブックで見るお金持ちになれる的な物。

f:id:effort-y-13:20170916163934j:image

 

ツイッターとかのSNSでお金持ちになりたいなら見てくださいっていうやつを見たことあると思います。僕は2回お金持ちにしてくれる人に会ったことあるのでみんながなんだろうなって思ってると思うので僕の意見も混ぜて書きます。

 

誤解されたくないので言いますが話を違う種類のもの二つ聞いたことがあるだけで実際に関わりはありません。その活動もしてません。

 

 

 


 

今日、お金持ちにしますよの人に会って来ました。

これでこんな感じのものに会いに行くのは2回目です。(2パターン知ってます)

 

1回目は、転売ビジネスのマルチ商法。2回目は投資をする際に勝ちやすくなるシステムを売っている➕稼げるようになるまでサポートしてくれるらしい。

 

僕の意見ですが稼げてる人はいっぱいいると思います。

 

 

 

 

詳しく2回の出来事を話すと1回目は、転売ビジネスをして儲けようって話。よく覚えてないけど。まず最初にツイッターでメッセージが来て今度会いましょってなる!!

んで会いに行くとカフェにいく。それで世間話みたいなのをしてたら、ちょうど今日上の人がいるから詳しく話してくれるってなって話を聞きにいく。んでよくよく見たらカフェに会おって言って来た人の仲間がめっちゃいるって言う状況笑笑

からの話してくれる上の人は千葉大学行ってたけどこのビジネスすごいから就活しないでそのままビジネスやるって言う人らしくその人から話を聞く。

 

話の最初にまず質問される。

あなたは一分間になんか卵を食べれますか?と。

 

皆さんも考えてください。

 

答え

 http://effort-y-13.hatenadiary.jp/entry/20170916/1505552500