スガユウブログ(内向的な僕の日常 )

都内私立大学四年生。就活え、ん、き。英会話教室文法講師。吉野家店員のブログ。仮想通貨もやっとります。スタディサプリもやっています。スタディサプリのアウトプットのためにも、ブログ更新したります。ごくごく一般の大学四年。とりえなし。

polca 世界一温かい人たちの場所

 

f:id:effort-y-13:20170908224529p:image

 

ポルカhttps://polca.jp/projects/U24LeCaKYXG

 

Polcaとはある一人の企画のために、友人またはそうでない方々がお金の支援を行える場所であり。

僕も企画させていただいた。

それで30分もたたないうちに600円、お二方からの御支援をいただきました。

支援をいただいた気持ちとしましては、感謝の気持ち200パーセント、もっと頑張ろうと背中を押していただいているような気持ち200パーセントであった。

 

僕ももっとgive していきたいと思います。

Giveされまくりの未熟モノですがコツコツ頑張ります。なんでも効率よくやってみます!!!!

 

支援が嬉しすぎてブログ書いちゃいました!!、

ありがとうございました!!!!