スガユウブログ(内向的な僕の日常 )

都内私立大学四年生。就活え、ん、き。英会話教室文法講師。吉野家店員のブログ。仮想通貨もやっとります。スタディサプリもやっています。スタディサプリのアウトプットのためにも、ブログ更新したります。ごくごく一般の大学四年。とりえなし。

ドローンカメラマン。

 

一昨日ドローンを買いました。

f:id:effort-y-13:20170921145902p:image

 

僕が買った基準は

まずレビューがいいか悪いか。

レビュー順に並べてそれなりにレビュー数がたかいものをえらびます。

➕値引率がいいもの

めちゃくちゃいいと思いますよね。

 

意外とこういうんでも届いたらちゃっちいなって思うんですよね笑笑

 

届いたのがこちら

f:id:effort-y-13:20170921150040p:image

 

よっしゃドローンカメラマンやってみようって事でやってみると、

 

画質悪っ

https://youtu.be/FsZSd7etGrg

 

これが夜とったやつです。

 

ドローンカメラマンとは程遠い。

 

次の日の朝やるぞーって感じで6時半に起きて土手に行きました。

 

天気よーし、風よーしという具合に

いざフライト✈️

https://youtu.be/JHrTqBCpaqE

 

 

おーめっちゃいいじゃんって思ったら

 

 

 

 

このままフライアウェーして去って行きましたとさ、めでたしめでたし

 

いきなり高度あげたから制御不能になり旅立って行った。この失敗は次に生かしたい。