スガユウブログ(内向的な僕の日常 )

都内私立大学四年生。就活え、ん、き。英会話教室文法講師。吉野家店員のブログ。仮想通貨もやっとります。スタディサプリもやっています。スタディサプリのアウトプットのためにも、ブログ更新したります。ごくごく一般の大学四年。とりえなし。

応援っていいね

 

今日はいい日でした。

バイト中に、先輩がご来店しました。小さい頃から仲良くしてもらってた先輩です。

 

すごい久しぶりに会ってのだけど、ぼくがフィリピン行くことも知ってて、すごいポジティブな言葉をくれた。絶対いいと思うって。

就活もしないで何してんのってなるところだと思うけどこうやって前向きな言葉をくれた。

 

最後にお会計の際、頑張れよ、応援してるよといい五千円をいただいた。

目頭が熱くなります。結構アブノーマルな決断だし、色々とダメダメな僕だが、信じてくれてるなって、思った。じっさいダメダメだから就活もやめようと思ったわけで。

 

 

OH!マイフィリピン バギオ通信―高原の町に永住を夢見て

OH!マイフィリピン バギオ通信―高原の町に永住を夢見て

 
バギオ、フィリピン オフライン地図 - Smart Sulutions

バギオ、フィリピン オフライン地図 - Smart Sulutions

 

 

応援の手段としてお金をいただいてしまったがすごく嬉しかった、同時に応援されることはすごい幸せなことだなと思った。先輩は偉大です。

 

応援に応えられるよう努力を続ける。

 

今は自分には金銭的には周りを応援できる余裕はないけど先輩のように、人の挑戦とかを聞いた時はポジティブな言葉をあげれる人でありたい。できることはやってあげられるような人になりたいと思う。

 

 

 

先輩ありがとうございました。

頑張ってきます。

f:id:effort-y-13:20170820030733p:image

 

 

武器としての書く技術 (中経出版)

武器としての書く技術 (中経出版)